ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
デトックス美容!
久々の更新になってしまいました~汗!

お正月以降,何をしていたかというと…

まず,2日に出した年賀状が9日に届いたという報告を受けショック!郵便局は何をしてるんだ~。あんなに頑張って書いたのにな~。
そして「I*doll」に出品するOFの制作。
久々のミシンなので結構楽しい&快調です。
パンツのセットのほうに入れる2点・10着あまりができました。
(まだスナップ付けてないけど…。)
あとは猫三昧とお買い物と雑貨屋巡り,と相変わらずかな~。
…というか,これはとても怠惰な生活だと思うのです~(涙)!
運動というものを殆どしてないし,深夜のOF作りでオナカが空くと,ついついお年賀などで頂いたお菓子を摘む始末☆テヘ☆
もはや体重計に乗るのもこわい(って普段からあまり乗らないのですが)。
そして体脂肪を計るのはもっとこわい。結婚して以来,我が家には体脂肪計がないせいで,何年も計ってないの~。

さすがにこのままではイカンと,あたくし意を決しました☆
そこで今回挑戦しようと思ったのがデトックス(解毒)美容法!デトックスと一言でいっても,半身浴で汗をかきまくったり毒の溜まらないフードを食したりと様々なのですが,まずは基本の「毒抜き」として,マスタークレンズをすることにしました。
詳しくは…ご興味のある方は検索してみて下さい。ちょっと書く勇気がないです( ̄∀ ̄*)♪

今日は初日。ちょっと頭痛に襲われるも,なんとか乗り切りました。
頑張って金曜日まで続けたいと思います~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/39-dbfdbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
