ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
マスタークレンズ・2日目
頑張ってます,デトックス療法☆

朝,まずは700~1000㎜lの塩水を一気に飲むわけですが,これがハンパないくらい気持ち悪いのです(;´Д`)
初日は結構平気かな~と思ってグビグビと開始したのですが無理でした(汗)。
それでカップに分けてちびちびやっていたけれど全く効果がなく,かえって水でむくんでしまったカンジなので,今日は500㎜l×2回に分けて飲んでみました。すると…なんだか効果はあったようです☆
そして残るはレモネード。レモンとメイプルシロップとぬるめの水を合わせたものなので,これは好きだろうと思いきや,1日をこればかりで過ごすのはさすがに飽きます(;´Д`)
メイプルシロップは1杯分で200calと結構なエネルギーがあるらしいので空腹感は全くないものの,24時間同じ味ばかりではイカンと悟りました…。
あ~明日もだと思うとちょっと気が重いな~(根性無し)!

スーパーにお使いに行ったりTVでオイシイものが出てくるのを観るのが辛い!
やっぱり好きなものを好きなときに食べて健康なのが一番だね~。
明日は用事で出かけなければならないのですが,カフェにも寄らずに帰宅するのかと思うとちょっとサミシス(´・ω・`)

でも,昨日よりも確実に体が軽いし,開始したときに出た頭痛や眼痛の症状もマッサージに行ったお陰で収まったので,とりあえず明日もがんばります☆
目標は金曜の夜に復食!…でも木曜あたりに挫けそうな予感°。(⊃Д`)。゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/40-5f65767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
