ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
I doll*に向けて…。


デトックスやったり猫と遊んだりしてるだけではありません(笑)。2月12日にある「I doll*」に向けて頑張っています。
あたしはホントに作業がノロいので,1月の始め頃から結構ちまちまやっていました。偉いな~。…と思いきや,まだ2セットくらいしかできてない…何故だ~(´Д`)…。
それでも当日は15~20セットくらい持って行けそうです。
鮮やかなピンク系・あったかニット系なんかを作っています♪

今回はしじみちゃんと一緒にこぢんまりとやる予定で,かなり気は楽です。
テーブルクロスはどうしようかな~とか,ラッピングは?ディスプレイは?と相談しつつ進んでいくのが楽しい~☆(その前に商品を作れ,という噂。)

セットが完成したら,ここにもちょっとずつですが写真UPもしようと思うので見てやって下さい~。
コメント
この記事へのコメント
がんばってるねーー。
私もがんばってるずらよ♪
布の件了解です。
ピンクのぼあぼあ。持って行こうかなーー♪
色々考えると眠れなくなるので、今日はもうおしまい。
スナップ全然付けてないよ~~
2006/01/25(水) 00:55:16 | URL | しじみ #-[ 編集]
がんばってるずらか~!
コチラは…今日は早速サボってしまいました(何)☆

ピンクのぼあぼあ。楽しみ!
こっちは袋を用意しなきゃだね~。どんなのにしようかな。

スナップがんばれ~!
あたしはマジックテープに挑戦してます♪
2006/01/25(水) 22:54:34 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
いいなぁ。東京のヒトたちって・・・
ビビ子ちゃんのOF買えるもん、、、e-263e-263
もし、リナがi doll行ったら、
ビビ子ちゃんブースに走り付けて
もれなくすべてお買い上げだなっ♪(迷惑w

布あわせと裾のぼあぼあ超カワイイv-238
もし、まんがいち売れ残ったら
ぜんぶまとめて譲ってくださいっ!e-269

あ。ソウソウ例のネ。
メイプルシロップ苦手なんだけど
ハチミツじゃダメなの?
2006/02/05(日) 01:58:46 | URL | RINA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/45-6b2a8174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
