ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
I*doll近し!
20060204.jpg

I*dollまであと1週間だわ…(;´Д`)!
がんばっています。
連日インフルエンザで唸る旦さんの横でミシンを踏む鬼嫁っぷりを発揮しつつ( ̄∀ ̄*)♪ォィ♪

とりあえず写真のセットが10セットできました☆
全部,色・柄違いです。青っぽのとピンクっぽいのが5個ずつ。
次はスカートとジャケットのセット。写真が載せられたらいいな~。間に合うかな~(汗)!

20060204-02.jpg

撮影をしてたらゾウ子が来ましたよ(笑)☆
「なんだかニオイを嗅がれてる気が…(汗)!」
撮影用のバックの生地を敷くと,なぜかその上に乗って寝たがる子達…。邪魔されつつも進行中。
コメント
この記事へのコメント
お~!
このセット、かわいい♪
そしてそのかわいさにつられてクンクン…
そうよ、女の子ですもの、ファッションが気になるのよ!!
しかし、10セットとはすごいね~!!
がんばってるじゃん★

2006/02/08(水) 01:14:21 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
きゃ~☆
ありがとう!
いよいよ当日が近づいてきたね~。
あと一息がんばろう~☆

そうか,ファッションが気になってるのか! wwwww
今日も撮影中に飛び込んできたよ。
かわいいけど…作業に支障が…(´Д`) w
2006/02/10(金) 02:31:01 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/47-7cbd378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
