ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
持ち物バトン♪
Rちゃんから回ってきたのでやってみまーす。

1... 財布は何を使っている?
PRADAの2つ折りの黒いやつです。
ガマグチも付いているしカードもたくさん入るスグレモノ。
ですが,大きいのが問題。


2... 携帯はどんなものを使っているか
FOMAのD-901isのシルバー。
ロボちっくなのが気に入って使ってます☆
ちなみにストラップはスワロフスキーの蜂モチーフ付き。
あと,今は「十六茶」の黒豆アザラシが付いてます( ̄∀ ̄*)♪


3... 手帳は持っていますか?
専業なので手帳ってあんまり使わなくなったな~(´・ω・`)
カレンダーに書き込んでしまうので…。


4... バックはどんなものを使っていますか?
ヘビロテなのは
paul smith bagのボーリング・バッグ
ヴィトンのモノグラム・大きさあれこれを使いまわし
雑貨屋さんで買ったウサギ柄のゴブラン織りのショルダー
とかかな~。
バッグは靴と共に大好きで色々あるので難しい質問!
季節にも寄よるしね~。


5... バックの中身は?
お財布・ケータイ・コスメポーチ・iPod・ハンカチは必須です。


6... 持ち歩いていないとダメ!ってものを3つ
ケータイ・iPod・リップクリームかな~。
近くのカフェに行くときはこれをミニバッグに入れて行きます。
あとお財布も。


次に回す人は~
これ結構回っているようなので,やりたい人,どうぞ☆
mixiの方でもOKですよ♪

バトンってmixiが発祥の地?だからblogで回すのって難しいね~(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
えっ!
こここんなにたくさんの質問が…!?
わわわたし、財布しかかいてなかったーよ(汗
2006/02/15(水) 23:54:14 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
そうなのよん。
バトンは質問を全部コピペしなきゃ意味がないのよー(笑)☆
でも,回してくれてありがとん!

それにしても巷には変なバトンがいっぱいあるよね~。
そしてブログで回すのって難しいわ…。
2006/02/16(木) 01:37:59 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/53-c1cf5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
