ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
表参道ヒルズ


みなさん,もう遊びに行きましたか?表参道ヒルズ

あたしは,きっと混雑してるんだろうな~という恐ろしさに負けてまだ行ってません(;´Д`)
真新しいお店も入っていないようだし,もうちょっと空いてからでもいいかな。

ただ,気になっているのは,画像のやつら。
奈良美智さんデザインのケース&グミ。全色欲しい。揃えねばならんという義務さえ感じるわ。ムフ。
表参道ヒルズ内のS&Oというお店で販売しているものなのですが,調べてみたら六本木ヒルズのミュージアムショップでも扱っているらしいのです。
なんだ~こっちのほうが近所じゃ~ん(笑)☆そして空いているに違いない。
いざとなればオンラインショッピングも可能だっていうし,足を運ぶまでもないかな~。

買った暁には,猫を入れて遊んだりしたいです。
(って,そんなに大きなものではないのかもしれない…汗。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビで見た見たこのケース。
アメが入ってるんだよね…ということは割とちっさいかも
2006/02/17(金) 08:42:56 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/17(金) 18:27:08 | URL | RIN #-[ 編集]
私もほしい
アイドールおつかれ☆
これ私もテレビで見てほしかったの!(たしかアドマチック天国)
開いた姿もかわいいよね~。
私も少し落ち着いた頃に行こうと思います!四色あるのは知らなかった~ありがとうね♪
2006/02/17(金) 20:09:13 | URL | ミカリーナ #YrGnQh/o[ 編集]
ええ買いますとも・・
やはり奈良フリークのビビはチェックしてたね~。オイラも欲しい~って思ってた。

表参道ヒルズ自体は昔の廃墟チックな建物が好きだったのでどうかと思うけどね(何でもヒルズって付ける安易さも嫌いなんでw)。

なのでオイラもネットショップとかで購入する事になる気がする。
2006/02/17(金) 23:07:34 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
大反響?
★ヤマダちゃん
そうそう,女の子の顔柄(?)の飴が入ってるんだよね~。勿体なくて食べられないな~。
…そうだね,じゃあ,あまり大きくないのかな。汗。

★ミカつん
ご無沙汰~!
TVで結構やってたんだね~。
なんとなくブライスちっくなのよん~この顔と色。
部屋に置いてあったら絶対カワイイよね☆

★ちぇしゃ
買いますとも~!
あたしも同潤会アパート時代のほうが断然好き。代官山も。
表参道ヒルズは,安藤忠雄とはいえ,ちょっとガッカリだね。
といいつつフラフラ遊びに行くんだろうなあたしは…(;´Д`*) w
2006/02/19(日) 23:31:13 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/54-c5efa88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
