ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ミシン。
新しいミシンが欲しいな~。とずっと思っていて,そろそろ本腰を入れて探そうかというカンジです。

この前しじみちゃんにも相談に乗ってもらったりして,やっぱりきちんとしたメーカーの電子ミシンがいいな~と漠然と思うようになり,それから糸通しが楽でフットコントローラー付きで…なんて絞り込んでいったら,これとかがお気に入りに。

ブラザー C-61(CPS0501) コンピュータミシン・イノヴィス
ブラザー C-61(CPS0501) コンピュータミシン・イノヴィス

いわゆる「刺繍ミシン」の刺繍ができない版です(ぇ?)
いやいや,あたしはミシンで刺繍はしないと思うのです。キャラクターとか名前とか。自分で考えたりして手縫いしたほうが楽しいもんね。

コチラのイノヴィスちゃんは値段も安いし使いやすそう。
近々,電気屋さんで使い心地でも試しに行こうかな~。
と思って,取り扱い店を探したんだけど,ミシンを扱っている大型電気店って案外ないものですね(汗)!
アキバとかならあるかな~。暖かい日に行ってみようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/56-8efd35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子供用品製作のために買いました!私にとってはけっこう奮発して大正解でした。音も静かだし、パワフルで使いやすいです。幼稚園に入園が決まったので、色々頑張っちゃおうかと思ってます。新製品を安価で購入できとてもラッキーでした使い勝手もよくて満足です悩んだ末に購
2007/07/27(金) 13:12:12 | ミシンをいっぱい集めました
フロンティア・ブラザー刺繍ミシン・ミシン購入・ ミシン。・ミシンで刺繍して、オリジナルの通学通園グッズをりましょう。・ 初トラックバック・なかなか足抜けできない・Lv32になりました ブラザー 刺繍ミシン D300(男の通信販売)
2007/08/12(日) 15:04:51 | 刺繍ミシンの極意
P-5000・・本格的な刺しゅう機能【ブラザー】ソーイン・ミシン購入・ プーさんのミシンで初刺繍・ ミシン。・Lv32になりました・初トラックバック・ ハスクで刺繍・刺繍がバグりました・欲しいミシン決定! ()本格的な刺
2007/09/09(日) 12:18:59 |
使いやすい機能がいっぱい☆大好きなキャラクターと一緒だと、ソーイングも楽しくなります。【タイプ】ハローキティ/スヌーピー(プルダウンメニューからお選びください)【外形寸法】高さ27.2×横幅27.2×奥行き22.5cm 【質量】7.0kg(刺しゅう機付)0028-15-0004刺しゅうミ
2007/09/19(水) 21:25:04 | 刺繍ミシンの1日
