ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
英国&仏国土産


実家の父が仕事から帰国しお土産を買ってきてくれました。

みんな大好きキャス・キッドストンのポーチ!
というか,上履き入れ(´Д`)? www
でも,このカタチはあまり日本では見たことがないので嬉しいな~。柄も,柄の入り方もかわいいです。内ポケットもあって使いやすそう。ちなみに中は水色なんです。かわいい!
もらったとき「ステーショナリーなんかを入れなさい」と言われましたが,実はプチっ子が何人入るかな~って即考えていた自分( ̄∀ ̄*)♪キグルミーズを纏めて入れて連れて行くのに便利そうだわ~☆

写真に写っているピンクの箱はフォションのマカロン。
キレイなので撮影してみました。じゃじゃん。こんなカンジです。
20060228-02.jpg

色々な味が入っていてオイシイ(*´¬`*)♪さすがはフォション。素晴らしい…☆
毎晩,お食後にコーヒーを煎れつつマカロン三昧な我が家です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャス!!
こんにちは!お久しぶりです~。
キャスのポーチ可愛いですね。
花柄の位置とか大きさとか素敵なバランスです(〃▽〃)。
キャスといえば、日本にもキャスの直営店がオープンするらしいですね。

えーー。
実はcaramel*webを閉鎖しました(^-^;。
新しい所でblogとサイトを始めましたので
古いurlは削除して頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
2006/03/01(水) 11:29:31 | URL | メグ #v8QjPvAY[ 編集]
キャスー!
こんばんわ☆コメントありがとうです☆
キャス好きさんですかー!嬉しいです。
春も近いし,花柄とかってホント輝いて見えますよね~。
直営店のお話は知らなかった~!チェックしてみようっと♪

リンクの件,了解しました!
あとで修正しておきまーす☆
2006/03/01(水) 23:53:52 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/57-402dfaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
