ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
その後のクロちゃん。


2週間ほど前,ネコダニの被害者になっていることが判明した我が家のクロちゃん。
先週末に,再び獣医さんに診せに行きました。
う~ん。あまり善くなっていない模様…(´・ω・`)
そこで,お薬と薬浴用のシャンプーを変えてもらって,再び様子をみることに。

何度も獣医さんに行くストレスや病気そのものの煩わしさで,クロちゃんが参ってしまわないかちょっと心配。
(でも本人は至って元気でよく遊ぶしよく食べるしよく寝る。そして日々ムッチリと成長してくれているのですが…。そして診察台に乗ったとき丁度お昼寝の時間になったようで,それまで鳴いてたくせにウトウトと眠ってしまうというアカゴぶりも発揮☆かわいい…♪)
なかなか善くならないのはやっぱり飼い主のせいなのかな~とか,そもそも病院に連れていくのが遅かったのかな~とか,自己嫌悪に陥ることもあります。
前にも書きましたが,病気の原因はブリーダーさんのところからもらってきてしまったので,あたし達に落ち度はないんだけど…。

ちなみにブリーダーさんとはお電話で話し合うことができ,あちらから全面的な謝罪もされてきてスッキリしたカンジです。今後の治療についても相談しあって行けそうだし一安心。
お互い,やはり一番大事なのはクロちゃん本人だから,という気持ちは変わらず,そのあたりにも誠意が見られてよかったな~。

日曜日はシャンプーをしてスッキリ☆
一応ハチも洗っておくかと,王子にとばっちりをくらわせて洗っておきました。 w
2匹ともフワモコになってかわいい~(*´¬`*) vvv

今回の薬用シャンプーは結構効果があったようで,クロちゃんはなかなかご機嫌になりました。
これで治ってくれればいいんだけどな~。
母の願いよ,猫神様に届いておくれ…☆
スポンサーサイト

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~
猫神様、この通り過がりの願いも聞き届けて~(違
はやくなおるといいね!
そしてどうしてこんなスミっこでやさぐれた写真が!!(失礼
ほんと、おすわりするんだね~かわいい~★
2006/03/07(火) 21:31:43 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
猫神…☆
クロちゃん,その後も結構調子がよくなったよ~!
この調子で頑張って欲しい…!母の切実な願いです☆

やさぐれ! www
最近,すみっことか狭いとこが好きなんだよね~。
お日様があたっているトコロを探してうにゅうにゅしてます(*´∀`*)♪
2006/03/08(水) 19:43:34 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/59-4852d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
