ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
はい、ポーション。


FF(ファイナル・ファンタジー)をよく知らない方にはなんのことやらだと思いますが,ポーションが発売になりました☆わーすごい☆
もうすぐ発売されるFFⅩⅡにリンクさせたサントリーの商品で,通常版はCMなどでご存じの方もいらっしゃることと思います。
写真のは限定版。青いガラス瓶バージョンで全6種類。

オフィシャル写真を見た段階で,う~ん!どれもかわいい!!=全部集めようと決意。
ネット販売は売り切れているところが多かったので,発売初日に旦さんに頼んで買ってきてもらいました。
えぇ,当然箱買いです。12本。1ダース。わざわざ箱を抱えて帰ってきた旦さんはエライ。重かっただろうに…って頼んだのはあたしだけど( ̄∀ ̄*)♪ w

中には全種類×2セット分が入っていたので,すぐにフルコンプすることができました。わ~い♪
どれもホントかわいいデザインで,眺めながら「これはハイポーションかな~。これはメガポーションで,こっちはギガポーション(そんなものはない)」などと妄想を語る始末。
ゲーム内で,アイテムのアイコンとしてこのポーション瓶と同じのが描かれてたら楽しくていいな~って思っているのですが,どうかな~。期待☆

味はともかく(結構甘いのです…。)開封後の瓶は色々と使えそう☆あれこれ想像してはニヤニヤしています。それによってなんだか元気になったカンジ。さすがポーション効果アリですわ~☆
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 00:03:46 | | #[ 編集]
やっほ~ぃ私もなぜか昨日かえたよ!!
すごいぞ地元!会社の方は当日朝でもなかったのに~w
ビン、きれいだよね!でもちょっと大きい…?
なんでもミニチュア好きな私は、もう一まわり小さいとうれしかったかも~
味は…うーーーーーーーーむ。
2006/03/09(木) 07:38:34 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
ポーションでひかれてやってきましたよー!
おひさしぶりです~

これおととい近所のマルエツで大量に売っていたんで
気になっていたんですが
ゲームを買った人やFFファンは激しくほしいんでしょうなぁ
ドラクエで言えば魔法のせいすいみたいなものですかい?

一本500円くらいなら買いました~
中身は甘いのですか。ローションの一種なのかと思っていましたw
2006/03/09(木) 12:29:30 | URL | まさを #-[ 編集]
ポーション大人気☆
★Rちゃん
そうそう,コンビニとかで普通に売ってるよね(汗)!
確かに大きさには不満が~。もうちょっと小さめがよかった。でも300㎜リットル(だっけ?)入ってるんだからしょうがないか。
味も凄いけど,色もすごいらしい。…水色らしいよ。あとで見てみよう…(怖)☆


★まさをさん
きゃー!こんばんは!お久しぶり☆
mixiあんまりのぞきにいけなくてゴメンナサイ~(´・ω・`)!!
おぉマルエツでも大量に…!結構あちこちでGETできるのですね~。
ポーションはドラクエでいうところの薬草です(笑)☆体力回復アイテム~。
中身はなかなか素敵すぎる味です。甘くて…ほんのり薬品っぽい(汗)。
外箱はホント,国内メーカーの化粧品のパッケージみたいでした!
2006/03/10(金) 22:06:10 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
先日コンビニで偶然見つけて飲んでみたよ~。栄養ドリンクの味だね… 色を見ようと思ってペットボトルに移したらすごい後味残るねこれ。
2006/03/11(土) 11:14:56 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
ぉ、ここにもFFさん。
すごい色だよねー!
体力回復どころか毒なのでは…(;´Д`) w

味も、甘くて苦手~!
…って思ってたけど、やっぱり疲れた時には恋しくなってしまうノハ気のせい?
2006/03/12(日) 01:36:04 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/60-1c94445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
