ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
ミシンがきたよ♪
FFにかまけていて,書こうと思っていたこともかなり放置中でした(汗)☆

先日のホワイトデーに,ついに念願のミシンを買ってもらいましたヽ(・∀・)ノ♪
ブラザー C-61(CPS0501) コンピュータミシン・イノヴィス
ブラザー C-61(CPS0501) コンピュータミシン・イノヴィス

事前にアキバに見に行ったのですが,そのときはコレの前世代機種しかなくて,結局,本命を触らずにネットで注文…ということになり,結構不安だったのですが,新作というだけあって,かなりイイわーこれ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・* !!!でした。

軽いし静かだし扱いやすい。上糸なんて「糸カセット」というのが付いていて,それに糸巻きをポンと入れるだけで針の穴まで通してくれる優れもの。下糸調整もほとんどしなくていいし,縫い終ったら自動で糸切りしてくれるし,パッチワーク専用の押さえとかもあるしetc.…今までのがウソのよう☆
さっそく,ファブリックやブラ服など,色々作りたくなっています。
でもFFが終ってから(最低)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
上糸を通してくれるの!?今は…!
すごいね~!!というかとても高級品だわ~!!
すごいねすごいね!
でもFFが終わってから…!私ももうなーーーんも手につかずせっせとやってるよ~!!
結婚してはじめて。こんなに家事をさぼってるの☆アハ☆
2006/03/26(日) 23:06:53 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
そうなのよん!
あのね,カセットみたいなのに糸巻きを刺して(?)ミシンの上にセットすると,糸がシュルシュルと針穴まで入っていくのだよ。素晴らしい~。てゆうか魔法(´Д`*)?
ネットで買ったらすごく安かったんだ~。Amazonは高くてビックリだよ!

FFは…大好きなウォースラが…°。(⊃Д`)。゜
あたしの好きになるキャラは大体報われないタイプが多い…。
家事?イヴァリースを救うほうが今は大事なのよ! wwww
2006/03/27(月) 02:27:46 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/64-e1904838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「イノヴィス(ブラザー:ミシン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年3月30日収集...
2006/03/30(木) 22:29:20 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
