ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
構って構って♪
我が家の王子・ハチミツ君が,最近「構ってモード」です。

今までクロちゃんのパワーに押され気味で本領発揮できてなかったようなのですが,キャッテリーさんから聞いた情報→「この子はすごい甘えん坊さんなんですよ~。」というのが最近わかってきた気が…。



PCをいじっていると,こんなカンジでキーボードとかに乗ってきます(汗)。

20060327-03.jpg

そして何かを必死で入力していたり…。
この日,この子は何を書いているのかというと,
20060327-05.jpg

!!!
ホワホワホワって何ー(;´Д`)!!!!!? www
かなり衝撃的。

そして,
20060327-04.jpg

なんだか気に入らないご様子。
更にキーボードに乗り続け,


20060327-06.jpg

ひらがな変換(;´Д`)!!!!!? wwwwww



ほわほわ。
かわいいです(親バカ)☆

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
かわええ!ほわほわほわほわ…!
2006/03/28(火) 22:45:35 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
ね~~!
かわええでしょ~!
発見したときはかなり衝撃的だったよ…!
しかも真顔で入力してるの!って笑ってたりしたら恐いけどさ(汗)。
今はクロちゃんが隣(旦さんのイス)に座ってるよ~。癒される…☆
2006/03/29(水) 16:16:51 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
かわいぃ~o(><)o
はじめまして。
他の事で検索していたのですが、
あまりの可愛さに書き込みしてしまいました☆
2006/05/13(土) 15:27:21 | URL | みつば #-[ 編集]
ありがとうございます☆
はじめまして!
我が子(?)の話題にコメントありがとうございます☆
ハチミツ王子も喜んでいることでしょう♪(親バカ)♪

一体,何を検索されてここに辿り着いたのか,気になります~! w
2006/05/15(月) 19:57:48 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
やっぱり、かわい~(*^_^*)
あんまり可愛いので、何度もお邪魔してます。v-10

FFの「パリィ」って何なんだろう?? と、検索しておりました。w
私は見てるだけなんですけどね~v-13
2006/05/15(月) 23:49:48 | URL | みつば #-[ 編集]
FFですかぁ~!
そうか,FFネタだったんですね(w
「パリィ!」は,あたしも最初解らなかったのですが,このブログ上で友達が教えてくれました☆
FF,ちなみに我が家は,もう全部クリアしましたよ~。

これからも猫ネタを色々書くと思うので,宜しかったら遊びにいらして下さいね☆
2006/05/20(土) 00:11:46 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
楽しみにしてます☆
うちは(たぶん)佳境に入っているようです~>FF
また遊びに寄らせていただきます~v-291
2006/05/24(水) 00:24:25 | URL | みつば #-[ 編集]
佳境…!
わ~!いよいよですね…!
って,そろそろもう終られたでしょうか~?
個人的に…今回のFFは寄り道要素が長くて,ストーリーを追うよりも
そっちが大変だった気がしました…(汗)☆
2006/05/27(土) 01:49:39 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/65-2d0846a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
