ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
フィードサックが届いたよ!


オークションで落札したフィードサックが届きました。
大きなものと,6㎝角にカットされたピースのセット。
どれも本当にかわいい~(*´∀`*)!!!

これを全部使ってキッチンマットを作ろうと思います。
配色はだいたい決めていたので,さっそくカットして並べてみました。
20060414-03.jpg

よっこいしょ。なぜ乗るんだい?君は。しかも大股開きだよ。

20060414-02.jpg

ごろん。君はなぜ転がるんだい?すごい勢いでグルーミングを始めたよ。
しかも,せっかく並べたピースがバラバラじゃないか。



20060414-04.jpg

…もう好きにしておくれ。涙。
作業が一向に捗りませんでした。終了。

う~ん。新しい布だから気持ちがいいのかな。それともクリーニングしてあるので,その洗剤の香り(アンティークショップの,あの独特な香りです。)が好きなのかな~。
ともかく二匹のお気に入りになってしまったようです。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
「ミシン」検索で遊びに来ました!
にゃんこさんかわいいですねー!!!
私も三毛と暮らしています。

どれもかわいい柄ですねー!
こういうの好きです!!

いいミシンで縫ったら
気分もいいでしょうね~♪


ミシンを買いたくて、悩みまくってます(^_^;)
是非アドバイスください。
宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/okoge_nyan/38853390.html
2006/07/09(日) 02:14:12 | URL | okoge*nyan #-[ 編集]
はじめまして☆コメントありがとうございます☆
にゃんこ達に振り回されながらの生活,とっても楽しいですよ~。
三毛ちゃんを飼っていらっしゃるんですか。いいですね~(*´∀`*)♪
ミシンに関しては,アドバイスというほどではないですが,後程そちらのブログに使い心地とかについてコメントを書かせて頂きますね~。
2006/07/11(火) 19:33:36 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
私のとこにも来てくれてありがとう!
コメントありがとうございました~!
揺らぎますぅー(*^-^*)
目移りしてしまいますねー!!

にゃんこはかわいいですよね~♪
今も風に当たって気持ち良さそうに寝ています。
いいなぁ。猫って呑気で(=^o^=)

2006/07/12(水) 00:53:00 | URL | okoge*nyan #-[ 編集]
いえいえ,こちらこそ☆
こんばんは☆
先日は思わずイノヴィスの素晴らしさについて語ってしまいましたが(笑),長々とすみませんでした~。
カセットポンは壊れやすいのですか(;´Д`)!?アワワ。
あたしはまだ使い始めて数ヶ月なので,今の所は大丈夫です~。

お好みのミシンが見つかるといいですね♪三毛ちゃんと共に楽しい夏を送って下さい~♪
2006/07/12(水) 20:48:55 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/70-8648ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
