ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・フィードサック


ピースワークが終りました。
今回はひとつずつのピースが大きいので,ミシンでやってしまいました。
早かった!

で,また乗ってます(汗)☆
写真は,まだ縦列を繋いでいない状態。この後全部繋いで,外周に5㎝角のピンク系生地をぐるっと付けてみました。大きさは50×70くらいになりそう。

さておき,これはなかなか贅沢なマットになりそうです。
どの辺が贅沢かと言うと,なんとオール・フィードサックだから!
白い部分も,実はモスリンのフィードサックを使っています。
今回初めてサック状態のままのものを購入してみましたが,これがなかなかいいです。無地のフィードサックってなかなか手にしなかったのですが,これは使えそう。染めたらまた楽しいかもしれないわ♪
カットするのはちょっと勿体ないかな~と思ったのですが,錆も付いてるし穴も開いてるので,ま~いっか☆と思い,あっさり切っちゃったよ( ̄∀ ̄*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/71-4356b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。