ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
ケーキ屋さん開拓!
過去日記をいくつかまとめて書いています。よかったらちょっと遡って見てみて下さい~。



この日はお天気がよかったので自転車でお散歩しながら,尾山台の「オーボンヴュータン」へ。ここのケーキを雑誌の表紙やお菓子の本などでよく見かけていて,行ってみたいな~と思っていたので嬉しかったな~。中にはカフェスペースもあり,お茶とケーキの時間を過ごしてきました。
写真は旦さんがオーダーしたミントアイスとアイスコーヒー。自転車に乗りまくってきたから暑かったのか(汗)?アイスづくしですな…。

自転車で生ケーキはちょっと危険なので,マドレーヌやガレットなど,揺れにも強い焼き菓子を買って帰りました。実家へ,お土産に持っていこう~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自転車っていいね
自転車でお散歩ですか!今日は天気もいいし(うちの方は良い)運動にもなってすごく良さそう~。
2006/05/02(火) 21:07:19 | URL | yamada #-[ 編集]
今日は大雨でした。
東京にyamadaが来てるのかと…。w

去年末に旦さんが会社のパーティかなんかの景品で自転車を当ててから,
一緒に走る機会が多くなったよ~。
ユルい道を選んでるけど,それでも結構運動にはなるみたい。
春はお出かけするのが何かと楽しいよね☆
そうそう!GW明けたら今度こそ手紙を出します~(汗)!
2006/05/03(水) 02:32:45 | URL | びび #-[ 編集]
春かと思えば
春と思ってたけど梅雨みたいな天気ですね~。毎年気持ちよい季節になると自転車購入を考えるけど暑くなり寒くなりやめちゃうんだよね。
手紙楽しみにまっとるで~。
2006/05/11(木) 23:19:50 | URL | yamada #-[ 編集]
沖縄・九州は梅雨入りですね~(´・ω・`)
東京も,晴れたり曇ったりの繰り返しです。雨も多いかな。なんだか肌寒い!

自転車は春と秋がやっぱり楽しいね~。
でも,あたしは冬のチャリンコ生活も結構好きです。手袋など完全防備で☆
そういえば,大学時代の自転車通学路の風景を半分位思い出せなくなっててショック!
…老化だね…(;´Д`)

手紙は今書いてま~す。週末までには出せますよ~。待っててね☆
2006/05/15(月) 19:55:44 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/75-f1eb9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
