ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
筋トレ。
全国の乙女のみなさん,お元気ですか?
あたしも例に漏れず乙女なわけですが(何),今日はそんな自分が毎週チェックしているサイトを紹介します。

その名も「筋トレ」。
…ちっとも乙女じゃないじゃ~ん(;´Д`)!w
と,思われるかもしれませんが,実はココ,星占いサイトなのです。

もともと星占いは子供の頃から大好きで,雑誌やネットでそのコーナーを発見したら必ずチェックしているという乙女ぶりなのですが,この「筋トレ」はホント当たります。
…と,思うのは,書かれていることが具体的ではなく,全て曖昧で,言い換えれば「自分でいいように解釈できることしか書いていない」ともとれるのですがw
でも,やっぱりなんとな~く心強いお告げというか,これこそ占い本来が持つ力なのかもしれないな~。なんてことを発揮してくれているように思います。

サイト内には一週間占いや年間占いなんかが載っていて,ほとんど無料で見ることができます。特に「週報への道」は毎週なにかと参考にしていたりして。いや~いいこと言ったァ!みたいなことが書いてあるので好きだったりします。
ところで,星占いって大体の雑誌に載っているし,それにあわせて血液型・干支なんかも見ていたら,どれを信じたらいいのか判らなくなりますよね~。
で,大学の頃にそういう話を友達としていて,
「でも,雑誌の中に必ず毎週当たる!って思うやつがあるよね?」
って言われて,ああそういえばあるな~,と。で,それってその雑誌の専属占い師さん?とのフィーリングが合っている,ということなのかな~と思って,それ以来あたしはその雑誌に載っている占いを参考にしていたものです。
が,その雑誌の占い師さんが変わってしまってから,なんだかホント当たらないカンジで,星占いジプシーの日々が続いていたのを今思い出したよ…(;´Д`)
そういえば高校の頃はolive(懐かしい)の占いがピッタリだったけど廃刊になったしね~!復刊してからどうなったんだろう?さすがにもう手にできる年齢じゃないのでさっぱり情報が…(汗)。

結局,朝のTV番組でやっているような「今日の占い」とかも気になるけどw
でも,あれってその日の夕方までには自分の中でどんどん流れていってしまうのよね~。
とは言え,本屋で分厚い占い本なんかを買って研究しまくってしまうのもどうかと思う主義なので,やっぱりあたしには筋トレあたりが丁度いい気がしてきたwww

こうしてまた星占いに振り回される日々です…(汗)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋トレ筋トレ~
お久し~。もうタイトルで筋トレとか言うから、またビビは腹筋割れてきたのか~と思ってしまったよwオイラは腹筋継続中で体重-10kgに成功です!

それはさておき星占い・・・乙女なオイラも(男だけどね)大好きだったりして。当る当らないはあんまり関係なく見てる感じだけどね。でも占いの相性があると言うのは納得。オイラは「ぴあ」の占いとはホント相性悪い。最近でこそだいぶイイこと書くようになってきたけど、昔は「蟹座」に恨みがあるのかってぐらい悪い事しか書いてなかったw

占い・・・それは乙女のロマンです。
2006/05/20(土) 12:01:18 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
腹割れたい!
お~さすがに乙女が反応したわね( ̄∀ ̄*)♪
それにしても-10㌔…!!ウラヤマシス!あたしはまだ腹割れしてないよ。一応女子だからね(怒)!

蟹座はこの前までホント運が悪い周期に入っていたからね~。去年辺りからやや回復ムードだったっけ。
あたしは昔ananの占いが相性良かったんだけど,数年前からフィーリングが合わなくなったカンジ。今はもっぱら「筋トレ」だね(笑)♪

占い…それは乙女のマロンか~。
2006/05/22(月) 03:00:44 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/79-af6b8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
