ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
アニバーサリー!


わ~!久々にカワイイです,5周年アニバーサリー限定ドール「ダーリングディーバ」!
あたしのツボ的な要素満載で,ちょっとGETな意欲に駆られます☆
思えば毛色の違う子はアートアタックとハリウッドくらいかな。真っ白な髪の子はいないな~。
まだイラストだけだからどんな子なのかイマイチ判らないけど,シルバースノーっぽいのかな。ハリウッドとかぶってたとしても…う~ん。結構欲しいかも。コスチュームが3パターンあるみたいだけど全部カワイイ。
最近スペリオールの子をお迎えしていないので,これは本気で悩みそうです。でも豆千代の新しいプチもカワイイしな~。それはそれでGETかな…(汗)☆
近々ジュニムンにでも行ってみようかと思います。お天気のいい日に自転車ででもフラフラと代官山の旅に出ようっと~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/80-65195156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
