ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ雑貨作り!


近々ドールイベントがあるというのに,まだまだ雑貨作りをしている呑気なあたしです。
先月に引き続き,クッションカバーを制作☆今回のは45×45サイズ。ピンクのダブルガーゼにプリント地をパッチワークしてリボンとボタンで飾ってみました。
20060606-02.jpg

最近,リアルっぽいプリント柄にハマっていて,今回は面白い生地をGETできたのでさっそく使ってみました。暴れ馬に跨ったカウボーイの絵。怪しい~(笑)!
ガーゼ地との間に綿を入れ,輪郭にそってステッチ。周りはフレンチ・アンティークのリボンと花柄の彫りが入った貝ボタン。結構かわいくできました☆
これらの素材はお気に入りのショップで発見したもの。お散歩がてらにちょこちょこ覗いては色々買い集めていた甲斐があるな~。

20060606-03.jpg

王子も気に入ってくれたようです。

20060606-04.jpg

こちらのかたも。しかしすごいアゴたん画像ですね,コレ…(笑)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょ~!この暴れ馬、ステキね~☆
リアル系プリントって、ほんと怖い柄とか多いけど、これはいいね!!
アンティークリボンもかわいいし、さすが…!
お二方も気に入った様子だし、というか王子はネコパンチを…!
アゴたんもかわいいぞ~ゴロゴロしたい!
2006/06/08(木) 00:04:34 | URL | R #-[ 編集]
暴れ馬☆
ね!すごい柄でしょ~。
発見したときは笑いが止まらなかったよ。乗ってるオヤジもなかなかの表情なのよん。…そしてそんな布を買うあたし。

この写真,確かに王子はパンチしてるね(=Д=)
実は不満なのかしら。
アゴたんは相変わらずひっくり返ってるよ~。この前ツメといでたけど(汗)!
2006/06/08(木) 02:31:30 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/81-df5583f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。