ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
雑貨作り・裏話


作業をしていると,必ず参加してきます。
「なに作ってりゅの~?」

20060606-06.jpg

気付けば王子に乗られてるし…(汗)。どっすん。
床に近い場所でアイロンかけなどしていると,思いっきり匂いを嗅いできたりするのでこわいです。鼻が真っ赤になってもいいのかい?君達。


雑貨作りに夢中でアウトフィットを全然制作してないよ!と焦っていたら,イベント・パートナーのしじみちゃんも同じようなことをしていました。
安心☆…いや,違うだろう自分(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も一安心♪
やっほ~~
作り始めてるかな?
なんてのぞきに来てみたんだけど……
良かった~~(違うだろ?)

雑貨作りの罠にはまっているのね。
私はやっと雑貨作りの泥沼から抜け出して、ブライス服作りに頭が切り替わりつつありますわよ~~♪

スカートばかり作ってますの。セットで組み合わせるシャツがイメージがわかなくて、一体どんなのを付ければ可愛いのか?毎日そればかり考えて時間が過ぎて行きます。とほほ。で、とにかくスカートばかり、ひたすらスカート、日が変わってもスカート。
一体何枚スカート作ってるのかい?
ナイショ♪

さて。気がつけばあと1ヶ月もないのかしら?
またいつもと同じだわ。これから慌ただしいわね……
2006/06/14(水) 00:49:15 | URL | しじみ #-[ 編集]
きゃー!
雑貨の罠を抜け出したのね!!汗汗。
あたしも頑張らないと…(;´Д`)

スカート,作るの楽しいよね~。いいな。早く見たいな~。
その前に自分も作らなきゃ。
一応ワンピのセットを作ったけど,これからまだ手を加えていくつもり。
そしてスナップ地獄も…。いつになったら完成するんだろう。
って,あと2週間ちょっと位しかないじゃん(汗)!!頑張ります~!
2006/06/15(木) 01:56:20 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/82-6fc4f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
