ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
連続作業…。
I*dollが近づいてきたので夜な夜なミシンを踏んでいます。夜というか昼間も踏んでいます(汗)…。
新しいミシンを買ってもらってから初めての大量生産(!)ですが,なかなか快調。糸の絡まりや巻き込み・調子の悪さがない分,作業が捗っている気がします。

でも,やっぱり長期の座りっぱなしや同じ姿勢の繰り返しは体に負担がかかるようで,昨年ギックリ腰をやってから慎重気味なアタシです(´Д`)
「骨格・頭蓋骨のゆがみを整えて、体をキレイに。」が売り物?の美容矯正に頻繁に通いながら頑張っています。
左足の膝から下が捻れているそうで,それを治すのに必死な毎日。美容~というと優雅そうに感じますが結構痛いです(;ω;)
でもサロンが代官山なので,ついでに遊んで帰ってきちゃうんだけどね~( ̄∀ ̄*)♪…ダメじゃん!まぁ,息抜きってことで(オィ)☆

そして疲れ果てたアタシを癒やしてくれるのはやっぱり2にゃん達…v
最近,クロちゃんが妙なポーズをとるようになりました。



必殺・カエルポーズ。
大股開きで,ぺったんこになって床に寝そべるのです。
だらしなすぎる…!でもカ…カワユス(*´¬`*)!!!
「カエルちゃん~」って呼ぶと振り向いて鳴くし。なんて母親思いの優しい子なんだろう!ミシンをかけてると横から邪魔をしてくるのですが(でも本人はきっと手伝っているつもりなのさ!←というのはアタシの妄想。遊びたいだけなんだろうな…。)それすらも当然愛しいわ☆
ちなみに王子はお針子にはあまり興味がないようです。男の子だもんね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/86-3bb9ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
