ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
当たった当たった♪
20051030.jpg

先日も書いた「きょうの猫村さん」。
旦さんが送った@NetHomeのプレゼント企画に見事当選しました☆

「猫村ねこの三角巾とエプロンセット」。
勿体なくて,1回開けてまたすぐに閉まってしまったので,写真では判りにくいけど(汗)ピンク地に「Neco」って刺繍が入ったエプロンは本物っぽい~!
このまま封印して我が家の家宝にします( ̄∀ ̄*)♪

ウチの旦さんはクジ運が相当悪いのですが,今回は見事に当選。
たぶん一生分のクジ運を使い果たした模様…。
でも,それでもいいか~!!って思える満足な逸品だわァ~☆←猫村さん風に読んでね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
いいな~☆
先日はどもども
また遊んでね

そんなものがあったのね!!!
うらやまし~。
たしかに勿体なくて使えないかも;
2005/10/31(月) 00:06:54 | URL | ミカリーナ #YrGnQh/o[ 編集]
す、すごい…!そんなアイテムがあったとは…!
確かに使えないね!おめでと~~★
2005/10/31(月) 00:24:48 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 14:13:05 | | #[ 編集]
★ミカつん
ドーナッツうまかったねん(*´¬`*)♪
また遊ぼう♪♪♪

そー。なんか探してきて当ててくれたのよん~。
届いたときは,かなーりビックリしてた。本人も(笑)☆


★Rちゃん
なんかね,もうちょっと前は「絵皿セット」とか,色々あったらしいよ。
最新はこのエプロンセットかな。
結構見つけにくいところでプレゼント企画が発表されてたらしいから
倍率は低かったのかも!ウチの旦さんが当てるくらいだし…( ̄∀ ̄*)笑。
2005/11/01(火) 02:11:30 | URL | びび #cmSAnAps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/9-380e1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
