ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
I*doll 終了~!


本日開催されたI*doll,無事に終了致しました☆
ブースに遊びにいらした皆様,あたしのつたないOFをご購入下さった皆様,本当にありがとうございました!

今回,我がpetit*petitは,相方のしじみちゃん共々かなりの量のOFを出品致しました。なんだか盛り沢山な印象だったわ~。お洋服作りが楽しくてしょうがないモードだったので,制作から販売までくまなく楽しめたカンジでした( ̄∀ ̄*)♪

20060709-02.jpg

しじみちゃんの「なんちゃってアリスのお茶会セット」とウチのチロル嬢。
お姫様ワンピは好評だったようなので,再販するかもしれません。
今回のイベントも色々な方にお声をかけて頂き,楽しいひとときを過ごすことができました☆
ずっと長いことリンクを貼って下さっているyuchicchi B*のmegさんともお話することができ感激でした☆ありがとうございました(*´∀`*)♪お友達のるるびさん&レンさんにも久々にお会いでき嬉しかった~☆

イベントでは毎回,皆様が,これをご自分のドールに着せたら…とか,色々とご想像されながらOFを手にして下さるのが判り,その皆様のドール愛☆が伝わってくるのが本当に嬉しいです。今回は,お友達のお土産にお揃いで浴衣を,と仰って下さった方もいらっしゃって感激でした☆一生懸命作ってよかったな~!って思いました。

そしていつも色々お笑いトーク(?)を繰り広げてくれるしじみちゃん,今日もありがとう♪お隣のチョコミン姉妹もお疲れさまでした!いつもありがとう~。

次回は9月のドールショウに参加予定です。抽選が外れなかったら…(汗)。
またお会いできたらと思います☆
さて,明日からは作業で怠り続けた我が家の掃除を…(汗汗)!荒ら屋状態を脱出せねば!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 18:19:05 | | #[ 編集]
おつかれさま~☆
昨日はおつかれさま!
楽しい一日だったねー☆
お姫様ワンピ、ぜひ再販お願いしまーす!
気づいたらなくなっちゃってたからね…(寂
ドルショ、抽選にとおるといいね!
その時は遊びにいくねー☆
2006/07/10(月) 21:07:42 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
おつかれさま~~~
ほんといつもいつもありがとう♪
だんだんチームプレーも板について来たね!!!
もうあなたなしではイベントに参加できない~~♪
ほんと感謝です♪
ま、抽選に外れなければ9月だね!
1ヶ月ぐらいは雑貨を作り、ドール服への想像を膨らまします♪
お疲れ様でした~~
2006/07/11(火) 00:16:34 | URL | しじみ #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
Rちゃん
オツカレー☆ホント楽しい時間が過ごせました~。
みんなの作品がとってもかわいくて素敵だったし,
ドールイベント自体がなんだか久々なカンジもしちゃって満喫できたわん♪
次回は9月,当たるといいな~。
姫ワンピは色々なカラーで展開予定だよ。あくまでも予定なので未定だが…(汗)!


しじみちゃん
オツカレーー☆当日は朝早くから並んで大変でした~。
でも,あっという間に時間が過ぎたね~。疲れたけど楽しかった!
あたしもあなたなしでは無理すぎだわ~。
つぶ吉&まめ吉だもんね~。いらっしゃいませー!ませー!

雑貨作りも頑張ってね~(*´∀`*)!イベントは次回もヨロシク♪
2006/07/11(火) 20:18:54 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/91-8e6cffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
