ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アゴたん祭(画像多め)


クロちゃんは,にゃんこじゃらしが大好きなのです。
ちなみに「アゴたん」というのはクロのアダ名です。顔の中でアゴだけ薄茶色なのでアゴが突き出てるっぽく見えるんです。…しゃくれ系?w

そして久々のお天気日和,はしゃぎすぎてついつい事件が…。

20060610-02.jpg

「ナヌ?」
にゃんと,カーテンに爪が引っかかってしまいました。
そしてこの顔は,どことなくダウンタウンの松っちゃん似。

20060610-03.jpg

「ンギャー!」

20060610-04.jpg

「!!!」
暴れすぎて写真もブレています。

20060610-05.jpg

「表がダメなら裏から…」
カジカジ。←この時点でカーテンに穴が開いた模様(涙)☆

そして一人奮闘すること10分(も経ってないと思うけど・w)


20060610-06.jpg

「たすけて下さ―――――い!!(今更セカチュー。)」
絡まりすぎて大変なことになってました☆足の爪も引っかかって,ほんのりと空中浮遊( ̄∀ ̄*)♪かわいいね,アゴたん☆
ハチ王子(兄)は,さすがにこんなアホなことはしなくなりました。もうすぐ2歳だもんね。
ちなみにクロちゃんのバースデーは8月の終わりなので,コチラはもうすぐ1歳になります。早いな~。ウチに来たときは,まだ3ヶ月半だったのにね~。
こんな暴れん坊のアゴたんも,いつかきっと素敵なレディになってくれるはず…さ!!(期待薄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この子はもふもふしてカワエエのう…。
なんか毛皮が暑そうだけど、目がまん丸で無表情なところがまたなんとも…
2006/07/28(金) 08:35:08 | URL | yamada #-[ 編集]
まだまだ子猫なので,毛はモフモフしてるよ~。
でもホント暑そうで,ときどき舌を出して犬のようにハアハアしたりしています。
そしていつも驚いたような顔をしてるのです。あたしに似て変な子です~(笑)☆
2006/08/01(火) 22:38:19 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/95-e8bc1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。