ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
ドールショウ参加のお知らせ
9月17日(日)開催のドールショウ17に参加することになりました。
しじみちゃんと2人で「petit*petit」名義で参加します。
まだまだ夏の香りが残っていそうな9月のイベントということで,ワンピースやスカートなど涼しそうなデザイン&秋物を少し予定しています。
(と言ってもまだほとんど何も準備してないんですけどね~。汗!)
宜しかったら遊びにいらして下さいね~☆


話はかわって…
さっきTVの「たけしの本当は怖い家庭の医学」を観ていたら,「噛みしめ呑気症候群」というのをやっていました。
日常的な症状はあまり当てはまらなかったのだけれど,ここ数ヶ月,気がつけば奥歯をギュ~っと噛みしめて生活している自分…(;´Д`)そのお陰で耳の聞こえが悪くなってたり,頭痛がしたり。
「噛みしめ~」の最終症状として「知らずのうちに奥歯を噛みしめている」というのが載っていたので,ちょっと心配(´・ω・`)
原因の大半はストレスだそうだけど…。でもストレスなんてほとんどない生活してるからな~( ̄∀ ̄*)♪w
先月,美容矯正でフェイスケアをしたら症状が軽減したので,また行ってみようかな~と思っています☆
コメント
この記事へのコメント
わーい☆楽しみにしてるね!
絶対いくぞ~♪
2006/08/11(金) 21:53:20 | URL | R #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/96-f8271438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
