ブライスと毎日のステキ発見生活・あひる日和。
2006アニバーサリーブライス
060816-01.jpg

ダーリングディーバの最終仕様&詳細がやっと公式で公開されました。

スパイラルで見たときはスペリオール・フェイスだったような気がしたのですが,今回からラディエンスという新しいフェイスになったようです。
ラディエンス,エクセレントよりは大人っぽくスペリオールよりは子供っぽい印象?アイホールが大きくなったのと,リップの形が一番大きな変化かな。睫毛が下向きなのは相変わらずでちょっと残念(´・ω・`)
でも,個人的には好きな顔立ちです。横目が怖くなくなったし(笑)マット肌っぽいというのも気になります。


060816-03.jpg

OFは3種類。↑ディーバver.のやつが一番かわいいかな~(*´∀`*)♪パンクver.のギターやウェスタンのテンガロンとかも期待。


060816-02.jpg

↑ボックスも素敵です。チャームやレコードも付くようです。


というわけで,あっさりお迎えが決定しましたヽ(-∀-)ノ♪
届くのはこの後続くCWCやジュニムンの抽選とかが終ってからだと思うけど,早く来ないかな~と首を長くして待つ日々が始まりそうです☆
コメント
この記事へのコメント
公式で見たよ!
オイラも公式で見たよ~。新フェイスも中々、好きなタイプかも。抽選が始まるのを待ってるんだけど、いかんせん42000円って高すぎないかい?

アウトフィットも多いしアニバーサリーに相応しく、凝ったものだと思うけどドールそのものは1体な訳だから流石に40000円オーバーはやりすぎかと。

価格までアニバーサリー仕様でなくてもいいのにwまぁ、そう言いながらも当選すればお迎えする訳ですがねw
2006/08/19(土) 17:38:52 | URL | ちぇしゃ猫 #-[ 編集]
かわいいよね~。
新しい金型,いつ発表になるのかと思っていたらアニバからだったんだね~。それにしてもカワイイよね☆スペリオールよりも好きかも。
それにしても価格は高めだったんだね。初代アニバの次に高いのかな?
でも,当たるといいね!そしたら双子ごっこしようね~w
2006/08/27(日) 02:06:43 | URL | びび #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahirulemonade.blog28.fc2.com/tb.php/99-1d27fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
